☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

クリスマスプレゼント🎁

子ども達のおばあちゃん&叔父さんから

クリスマスプレゼント🎁を貰っちゃいました❤


f:id:shrimpmama:20231219152406j:image

ユニバの袋可愛い♥️

中には、たくさんのお菓子が入ってました(*ˊᗜˋ*)


f:id:shrimpmama:20231219152521j:image

子ども達、大喜び😊✨

子どもってグミ、すっごく好きですよね。ウチだけですか?(笑)

 


 

 

今年はサンタさんから

長女→ロリータバッグ

長男→習字セット

次女→メルちゃんセット

次男→お菓子の詰め合わせ

三女→ラトル(ガラガラ)

が届きました🎅

 

長女は最初、ロリータドレス(しかも甘ロリ系)をお願いしていたんですが…それを着てどこに行くんだい?😓ほんと、ピンクとかレースとか大好きな長女🎀管理とか今年の素行とかを考慮して、バッグになりましたw来年はドレスになるといいね。

 

長男は訳あって習字セット。お願いしていた地球儀は、誕生日プレゼントまでお預けに😓まぁ…今回は長男が悪いwうんww(色々あったのよw)

 

次女はメルちゃんとお世話セット

…ウチには既に、メルちゃんみたいなの(三女)がいますけど…それでいいのかw

 


 

 

次男はオモチャを薦めるも、頑なに「お菓子セット」を所望。

…いっつも食べてるやん!お菓子!!Σ(゚Д゚)

クリスマスでサンタさんなんだから、もっと普段買わないもの選んでよう😓

 

三女はスタンダードにラトル。これで楽しみながらママを殴打するw

 

まぁ、各々プレゼントに一喜一憂している姿が見れて

親は満足ですw

 


 

 

長女と長男は薄々、サンタさんの「存在」に気がついてきているみたいだけど。

まぁ、親としてはサンタさんは、いる方向でw

子ども達よ、その方向でお願いします^^

 

また来年までイイ子でいてね。