☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

レジンで、かんざし作り

長女のあーちゃんと

レジンでアクセサリー作りをしました☆

 

今回は100均で見つけた

かわいい簪(かんざし)のパーツに

着色したレジンを入れて作りました^^

UVライトで硬化

私が作った菱形のかんざしは

色がうまく出なかったので、非公開でw

あーちゃんが作った扇形のかんざしは

ラメがキレイに出ました💖

調色も配色も、あーちゃんが一人でしました。

赤の扇に、白い花と蝶々とか…やはりセンス良い✨

あーちゃん作✨

しっかり硬化させて完成!!

着けてみたいというので、簡単にですがアップスタイルに💖

自作の簪をつけてご機嫌💕

また変わった型があったら作りたいね^^💕


 

私はレジンでアクセサリーを作る時は

主に「まさるの涙」というレジン液を使っています⭐

硬化しやすく、透明感が良く

硬化後もベタつかないので初心者さんにもオススメです💖