☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

AMSRと、りんご飴

母上から

「物産展に行くけど、何かいる?」とLINE📲

 

ちょちょっとググると、あ!ってなるものが。

お願いして、買ってきて貰っちゃいましたw

 

それがこちら☟

 

フルーツクロゼットさんのりんご飴

AMSRの動画で、りんご飴ぶどう飴を食べてるのを見て

「いいなー、美味しそう💛」と。

一緒に観ていた娘たちも「食べてみたい。」と言っていたので💕

 

早速、みんなで食べるためにカットしていく♪

おっきい りんご飴

夏祭りの時、よく買ってもらっては食べてたなー^^


 

ザクザクっといい音♪

りんご本体はもちろん、周りの飴も美味しい😋

娘たちにも「美味しい!キラキラしてる✨」と大好評💕

3つともペロリと食べてしまいましたw

 

母上、ありがとうね💖