☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

物産展と、アスパラガス

母上、大叔母様と一緒に物産展へ💖

 

今回は甘味多めで幸せ><💕

すあまと、アンパン…ではなく

子ども達も食べれるように「イチゴジャムパン」

すあまと、イチゴジャムパン

すあまモチモチ~♪美味しい~♬


 

そして有名なコチラ☟

TOPSのスフレ✨

💕Topsの「ふわふわすふれ ショコラ」💕

あーちゃんが食べる前に撮影w

中も見せてー💖

あーちゃんより

「ん~♬おいしい~💕」とコメントをいただきました^^

私も夕食後に頂こう😋


 

 

そして、今日は母上達の昼食にもご一緒させていただきました^^

写真は無いけれど、串揚げが美味しいお店😋

オープン前から、すでに数名並んでいる…凄い…

 

ウズラの卵や鱚、ナスやヤングコーン

そして最後に大きいアスパラガス揚げを一本丸ごと✨

末っ子の離乳も進んでいるので

今日はお酒もいただいちゃいました(*´∀`*)💖

 

さらに、デパ地下で夕食のおかずをお買い物🐡

右手首を痛めているせいで

こんにゃくを切るのにも難儀しているからw

夕飯を考えなくて&作らなくて済むのはめっちゃ助かる(´;ω;`)✨

母上と大叔母様に感謝!!!( ´艸`)💕

 


 

 

局所麻酔も手術も怖いけど

はやく治せるよう頑張るよ(´;ω;`)