☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

三女・さーちゃん

我が家、5人姉弟の末っ子☆

好きな言葉は「まんま」より「パパ」派の

さーちゃんです💖

末っ子さーちゃん

ずり這いしすぎて、ベビー服の首元は伸びるわ、おなか部分はよごれるわw

 

よく、おにーちゃん(きっくん)に抱っこされて現れる。さーちゃんもおにーちゃん大好きっ子wきっくんいわく「僕の唯一の癒し…。」だそうです^^

 

ワクチンに検診に離乳食にと、まだまだ忙しい時期w

パン粥より、米派らしい…お気に入りはたまご豆腐^^

 


 

 

結構おしゃべりで、今も横で「あだー!ぶぅー。だぁだぁだぁ。」と引っ切り無しに喃語を発しています。もちろん会話の相手はおにーちゃんw「うんうん^^そうだねー^^かわいいねぇ💖」とデレデレw仲良し。

 

いつまでも仲良しでいておくれ^^