☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

初☆コストコ商品

ある4月初め

母上から1本の電話が。

 

それは、私の行ってみたい場所トップ3に入っている

憧れのあの場所の商品…

 

そう!コストコ!!

のフェアをやっていたそうで、

母上より「何かいるの?」と✨

 

気になる商品はありすぎるものの

お願いしたのは☟

コストコ最高✨

チーズケーキ・ハイローラー・シュリンプカクテル

パン・オ・ショコラ

ディナーロール

マフィンとドーナツ

大きさ比較のため、小学5年生の長女の手が写ってますw

 

どれもこれも

デカい!!美味しそう!!😋

 

特にチーズケーキは

あまりの大きさに、思わず測ってしまいましたw

その大きさ、なんと

おっきいチーズケーキ💖

直径約30㎝!!

大きい✨幸せすぎる✨

 

そしてドーナツは箱を開けると

たくさんのドーナツ💖

いっぱい!!こちらも嬉しすぎる💖

パン・オ・ショコラとディナーロールは言わずもがな沢山で

ハイローラーとシュリンプカクテルは

家族全員で「美味しい!!ナニコレ!!?」状態に😋

特にシュリンプカクテルは、あっという間でしたw

夫は、シュリンプカクテルに付いていたソースを

ハイローラーにもつけて食べていましたww

ソースはピリ辛で美味しかったです😋

大きいマフィンに、食べ盛りの長男もニッコリ( ´艸`)💖

 

近くにコストコ店舗がない地域のため

珍しい&美味しい商品を一家で満喫しました^^

母上、ありがとう💖