☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

次女・なーちゃん

くりくりの大きな目に、くっきり二重

サラサラの髪に小さなお口

我が家きってのルックスの良さ☆

 

…で、大口開けてゲラゲラ笑い、オヤジギャグを連発し、靴下を脱ぎ散らかす。

 

そう、次女は典型的な「中身がおっさん女子」

 

一応、乙女に擬態wはできるようで、学校では問題なく過ごしているようだが…w

完全な「乙女チックキラキラ系女子」の長女と並ぶとすぐにわかる、隠し切れないおっさんの雰囲気ww(全国のオジ様方に失礼wホント、すいません)

 

しっかりしているようで、基本テキトー。

得意技は空返事と誤魔化しww😓

 


 

 

そんな次女・なーちゃんは歌と踊りが大好き💖

歌い始めると力いっぱい歌うし、曲をかけているとノリだすw

簡単な振り付けなら、動画を見て練習して覚えるくらい。たまに披露してくれるのが、とってもかわいい💖

 

そんななーちゃんは、今日も靴下を脱ぎ散らかしながら元気よく笑っていますw