☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

長男・きっくん

「今年のクリスマス、サンタさんに何頼むのー?」

「南極地図か地球儀。」

 

長男は、こんなやつである。

 

宝物は世界地図だし、世界情勢的なニュースが大好き。

クリスマスプレゼントに地球儀はまだしも、南極地図をねだられた親御様が他にいるのでしょうか…いたら是非ともお話ししたいくらいであるw

 

「社会」が大好きな長男。少し気難しいところもある長男。

そんな長男きっくんが愛してやまないもの…それは

 


 

 

末っ子、さーちゃん💖

 

もう、どこへ行くにもさーちゃんを連れていく。

「きっくーん。」と呼んだら、さーちゃんを抱っこして現れる。

さーちゃんが泣いたら飛んで行って全力でなだめる。

最強に「おにいちゃん」しているw

 

さーちゃんも、きっくん見たら笑顔になるほど大好きである💖

 

今まで、下の子の世話などそうそうしなかったドライな長男が、まさかここまでデレデレになるとは…自衛官に憧れる硬派な男が、末っ子相手に「さーちゃん💖さーちゃんは可愛いなぁ💖ほーら☆高くもなーい☆低くもなーいw」とバカな事言いながら高い高いをする様は…

 

 

親としては、笑えるし萌えるww

 

ちなみに、お姉ちゃんや2つ下の妹には

 

「…なに?」

 

レベルのドライさであるwまぁ、女子ーズがきっくんの趣味(世界地図や世界史)をからかうから、当たり前の反応ではあるのだがw

 

大好きな末っ子には甘々で、何をしても許してしまうお兄ちゃん。

 

そのまま、優しい子に育っておくれ^^