☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

当選☆

エコバッグ当選

 

ファイトー!いっぱーつ!!

なエコバッグが当選しました☆

大正製薬さん、ありがとうございます^^

 

 


 

 

そしてさらに

 

選べるギフト当選

 

東洋水産さまからもギフトが💖

ほんとうに、ありがとうございます^^

選べるギフトの中から、悩みに悩んだ末、美味しそうなお肉を選ばせて頂きました。

 

 


 

ごつ盛りの焼きそばも、赤いきつねも子ども達が大好きな商品です☆

私はひそかに、緑のたぬき推しですw

動物占いもたぬきでしたしwぽこぽん^^

お蕎麦もうどんも美味しい季節ですよね~おなか減ってくる~><