☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

手のひらにミッキー💖

母上からのディズニー土産で

唯一、開封できなかったものを

ようやく使うことができる日がきました💖

 

それがコチラ☟

ミッキーのハンドソープ

ミッキーの形の泡が出る、ハンドソープ💖

ミッキーシェイプっていうんだ💛

中身は、うちも愛用してるビオレU😊

 


 

 

さっそく試したくて、ちょうど近くにいた長女にやってもらいましたw

ミッキーだ✨

子どもの力でも簡単に押せて

かわいいミッキーが手のひらに💖

 

子ども達も「ミッキーだ!」って喜んでる^^

もっと早く出してあげたかったけど

今まで、前のハンドソープが残っていたから

ずっとしまわれてたんだよねぇ😓

 

これで手洗いが少しでも

楽しくなってくれるといいな💛