☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

いちご、いっぱい💖

母上より、突然のTEL📞

からの、いちごいっぱいケーキのプレゼント💖

ケーキ💖ケーキ💖

美味しそうで、めーっちゃカワイイ💖

が…多子世帯あるあるの

「欲しいものが被ってバトル⚡」が始まらないか

心配になるチョイス…。

 

夕食後、恐る恐る出してみると…

 

なんと、まさかの

「ほぼ被りなし!!」

 

長女と次男が、イチゴのモンブランを選択したが

「大きいのが欲しい!」の次男の性格を見抜いた夫が

実はショートケーキ🍰の方が大きいと教えると

すぐに乗り換えて解決ww

ちなみに長女は、ピンクで可愛いから選んだ様子www

 

このラインナップで

バトルを起こさないチョイスをしてくる母上…

恐るべし…Σ(・□・;)

 

実家メンバーは、超能力者かってくらい

不思議にピタリと色んなチョイスしてくる。

 

弟は、「風邪ひいてる」なんて一言も伝えてないのに

私が体調悪い(風邪)のときに

本人いわく「たまたま、なんとなく」レベルで

ビタミン剤とか栄養ドリンクとか持ってきてくれるしw

 

夫が「バームクーヘンが売ってなかった…食べたかった。」

とショゲていた数日後に

たまたま物産展で母上が買ってきてくれた品物の中に

バームクーヘンが入っていたりとw

私は、物産展にバームクーヘンが売っていたことも知らないし

もちろん夫がショゲていたことも母上に話していないのにww

 

私も大概、単純でわかりやすい性格らしい(夫談)けど

さすがにビックリレベルだわ(;゚Д゚)

 

おかげさまで平和に

ケーキタイムができました💖

母上、いつもありがとう😊💖

 

今回は、夫も大好きバームクーヘンな商品リンクを

ペタッと☟しておきます💖