☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

あけましておめでとうございます

年末年始、仕事に育児にと多忙で

ブログの更新が遅くなってしまった「えびママ」です😓💦

 

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします_(._.)_💖

 

我が家では年越しそばを食べ、紅白を見て家族で過ごしました^^

YOASOBIの「アイドル」めっちゃ感動しました><

年越しそば

 

さて、年は明けて

おせちは食べないのですが、子ども達のリクエストに応えて

「しいたけの含め煮」を作りました。

子ども達の好物、しいたけ

パンクファッションが好きで

和食より洋食が好きで

買い物に「生活感が無い」と上司に言われた事のある私が

こんな家庭的な事をしているなんて、自分でも想像しなかったわw

 


 

あ、しいたけは私も昔から大好きです💖

 

子ども達は冬休みの宿題を終わらせながら、

お年玉の使い道を楽しそうに話し合っていました。

 

楽しいよね。私もお年玉握りしめて可愛い文具とか買いに行ってたなぁw

貰って3日で全て使い切った時は、母親は呆れ顔してましたがwww

アホ娘ですいません( ´艸`)うふふ

 

年明けに、ちょっと大きいとこにお買い物行く予定だから

使い道を大いに悩むといいよ😊