☆えびママと5人の愉快な子ども達☆

5人の子どもを持つママの、ゆっくり更新ブログ(・w・)

お菓子BOX当選☆山崎製パン様

昼間、お仕事をしている間に

家にいる夫からLINE(写真)が送られてきた。

「これが届いたよー。」と

帰宅して段ボールから取り出してみると

かわいいBOX

なにやらメルヘンチックな箱が登場💖

この時点で、一足先に学校から帰宅していた次女・なーちゃんは大騒ぎw

早く開けろと急かす急かす😓

ご当選~✨

山崎製パン様からの、当選品プレゼントでしたー✨

お菓子がぎっしり!!中身を広げてみると…

みんな大好きチップスターやポテコ💖

さらにさらに

不二家のペコちゃん♪レモンケーキも

わぁ💖幸せすぎる光景💖

さっそく子ども達と開封。

ペコちゃんサブレ

カワイイ^^

ポテコやチップスター、ノアールはよく食べるけれども

「カントリーマアム・チョコまみれ」は初の、私と子ども達。

CMではよく見るし、気にはなっていたけれど

なかなか買う機会がなかったので、すっごく嬉しい💖

そして、めっちゃ美味しい😋

カントリーマアム(クッキー)とは別物ってくらい、チョコがすごいwww

クッキーじゃなくて、これはチョコレートだwww

コーヒーのお供にいい甘さ😋


 

次男が気に入り、次々袋を開けていこうとするのを止めるのが大変だったw

 

めっちゃカラフルなのもあった。レアなの?

白が基調の個包装の中に、ひとつだけカラフルなのがwww

 

そうこうしているうちに帰ってきた長男は、すぐに「辛いのある?」と。

暴君ハバネロ系を見せたら

「よっしゃ。宿題頑張れる。」とのこと。

いや、お菓子無くても頑張ろうよww気持ちは分かりすぎるけどwww

というか、甘味より辛味でチャージされる長男ww


 

 

長女は安定のピンク…ピコラのイチゴ味を持っていきました。

ポテチ大好きな次女はチップスターの王道うすしお。

夫もチップスター(サワークリーム)を持っていくし。


 

 

私は、大好きなノアールをコーヒーと一緒に💖


 

甘すぎないバニラクリーム最高😋

 

ちなみに、お菓子が入っていたメルヘンチックな箱は

組み立てると「お城」になるそうです。

お菓子を全部食べ終わったら、作ってみようかな^^

 

山崎製パン(不二家・ヤマザキビスケット・東ハトetc.)様

ありがとうございます😋💖

これからも推させていただきます💖